いつも弊社のサービスをご利用いただき、ありがとうございます。
ここでは、印刷物でお取引中のお客様およびホスティングサーバ、ウェブ、メールなどのサービスをご利用中のお客様に最適なサポートをご用意しております。
印刷物・ウェブ用などの各種データ入稿が必要なお客様は、次のツールをご利用ください。
※当社宛のメールは、セキュリティ上の観点より一度に送信(当社が受信)できる容量に制限がございます。
各種写真・画像、ワード、エクセル、PDF、イラストレータ、フォトショップ、ZIPアーカイブデータなどをアップロード頂けます。
※上記以外のデータはzipに圧縮してご利用ください。
ご利用サーバへの接続がうまくいかない、ホームページ、メールが使えないなど、緊急時の技術的なトラブル等は以下のフォームをご利用ください。
フォームご利用前に、トラブル状況のご確認をお願い致します。パソコンの再起動、お客様環境のルータ・ネットワーク機器の再起動で改善する場合もございます。
※当社では複数のサーバー筐体を管理している為、メンテナンス・障害情報は対象の収容サーバー(筐体番号またはIPアドレス)のみ掲載しております。情報をご覧になる際には、お客さまがご利用の収容サーバー(筐体番号またはIPアドレス)にてご確認ください。
ご利用の収容サーバーが掲載されていない場合でも、ネットワーク設備等に影響のあるメンテナンス・障害発生の場合は、こちらにてお知らせ致します。
なお、一部のメンテナンス・障害情報は、サーバ・システム機器管理・運用元のデータセンターニュースより転載して表示しております。
弊社営業時間内での通常のお問い合わせは以下のフォームをご利用ください。
電話:075-344-1118(平日のみ 午前9:00-17:30)
FAX:075-344-1112(平日のみ 午前9:00-17:30)
メール:フォームをご利用ください(24時間受付)