お客様各位
平素はアド・コムの各種サービスのご利用、格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止等を受け、お客様と従業員の健康と安全確保のため、下記のとおり営業内容・業務時間を変更させていただいております。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
【対象期間】
2021年4月13日(月) ~ 未定
【対象業務内容】
お客様営業所・事業所訪問での打ち合わせ業務縮小
電話サポート業務時間縮小
【ホスティングサービス電話サポート縮小について】
ホスティングサービスご利用にかかる電話サポートサービスについて、縮退いたします。
平日 09:30-17:00
【ホスティングサービスメールサポート】
通常通り24時間ウェブ・メールにて受付しております。
【ホスティングサービスサーバ稼働状況監視】
通常通り24時間実施しております。
弊社では現状の状況を鑑み、社員の自宅勤務や時短勤務を導入しております。
それに伴い、担当者への取次が通常より時間を要する場合があるなど、お客さまには、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞ、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
株式会社アド・コム
代表取締役社長 奥井 健吾